報道の酷さときたら

こんにちは。夢の宮へようこそ。

管理人のEkiMAJOです。

一昨晩7/2は早めに休んで、昨日朝早く起きたら、小池百合子のドヤ顔が

それと、コムロが秋篠宮家を訪問したというニュースを知り

いきなり気分わる

しかし、あるパターンが見えてきました。

ニュース報道で、眞子様とコムロが婚約予定などと流す。

しかし、ワイドショーでは無視。

宮内庁からの正式発表は無しには相変わらず婚約のことは一言も見当たらない。

なんじゃ、これは。

ワイドショーで流せるほどの交際の実態が無いってことですね?

写真については、別人で作成したものというのは見破られている。

宮内庁、および秋篠宮家サイドは無視。

ホントに7月8日に会見開くんかい?

キムコムロと佐藤睦で会見やるの?

バレたら詐欺どころじゃない、共謀罪なのに?

しかし最悪、会見を開くにせよ、婚約破棄という逃げ道もあるからなーと思い当たる。

まだ、諦めるべきではない。しかし、成り行きはさっぱり見えない。

陰謀というか、はかりごとがあるのは見える。

都議選で自民大敗のニュースと合わせて発表したしたような感じさえします。

それだけ、安倍総理が恐いのです

優しい語り口で、いつも鋭く皇室問題に斬り込んで下さるギラたん様のブログから。

ぜひご一読を。

ことの後ろにいるのは美智子ズでしょう。

しかし、美智子の権力の源泉である報道そのものに、本丸に火が付きそうです。

Yahooニュース6/16930配信

共同通信北朝鮮制裁の抜け穴!?---平壌支局運営費として多額の送金選択出版

何がマズいかって、共同通信はいわば、ニュースの問屋です。

そして美智子はここを閨閥で抑えているのです。

義理の妹弟正田修の嫁大原泰子の実姉が、共同通信社の社長未亡人の大原犬養れいこ。

各報道機関は、共同通信から、ニュースを仕入れ報道している。

ここを押さえているから、美智子は秋篠宮家や常陸宮家の公務を意図的に流さないことが出来る。

支那や朝鮮に、不利な報道をさせないことも出来た。

しかし、政府の北朝鮮に対する経済制裁の法の目をくぐって北に送金していたことがバレたら。

日本人記者が常駐しない現地職員だけの平壌支局の運営費に、

億単位の送金はいくら何でも多すぎる。

世界中で足並みをそろえて、北朝鮮経済制裁をかけているのに、

日本を代表する通信社が北朝鮮とズブズブに繋がっているというのは、

疑いだけでも、こりゃマズいよね。

北朝鮮への違法送金とみなされたら、当然、発刊停止停処分は考えられる。

共謀罪の適応はどうなることか。政府はどう出るつもりでしょうか?

前日の記事でも少し触れましたが家計学園問題にも大原一族は、関わっています。

大原一族と、美智子ズは怯えているでしょうか?

この問題、テレビでは決して報道されないでしょう、しかしネットではもうバレバレです小和田と同じ。

7月8日は、安倍総理の外遊中20首脳会議ハンブルグサミットなのです。

眞子様の婚約発表は、安倍総理が日本にいない時に

既成事実をつくってしまおうという作戦だったのでしょう。

女性宮家をつくりたいが為に姪の彬子女王を宮家当主にしたい麻生閣下は、

安倍さんを裏切りました。

それらに対する安倍総理の答えが、コレのような気がする。

官邸メールに、

共同通信社を捜査して欲しいと加えるべきですね。

これでもやるか、婚約会見。

やったらごめんなさい、私にも成り行きが半分読めなくなってきている

見破れば、もうイカサマは半分終わりなのに。

安倍観音様はやはりありがたい、日本国民として、この方を支えていきたい。

この鬼女共を退治出来るのは、安倍ちゃんだけですから!

ほんとに悪相、般若顔、あれだけおキレイな美智子様

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまがお幸せでありますように。