意識高い系の方

交流会や懇親会、会合に参加すると必ず目にする方。

彼らの共通言語、出会い学び気付き仲間。

確かにビジネスにおいて出会いや学びはとても大切。

同じ目標に向かい進んでいく仲間も大切。

けれど自分が学んだこと、気付いたことをSNSで発信したり他人に語ったりしても、

滑稽にしか見えないような気がする。

学んだこと、気付いたことを自分のビジネスに生かすことで、

クライアントは必ずその成長を感じてくれている。

仲間は必ず一緒に進んでくれる。

自ら発信していると意識が高い人でなはく承認欲求の強い人にしか見えなくなる。

本当に大切なのは誰と出会ったか、誰を知っているかではなく、

誰に知られているかだと思う今日この頃。

本当に高い意識をもってビジネスをされている方は、この根本を当然のごとく知っているように感じます。

広告を非表示にする