夢の中での教え

今日の夢は

誰かの声が聞こえて

ツインのことを教えてくれました。

子どものときに十分に親に甘えられなかった人はすごく人に気を遣う性格になること。また、すごく甘えたいと思っているということ。

ツインの性格を理解しなさいというお告げなのでしょうか?

また、先ほどからイライラが止まらなくて

原因は分かりません。

最近聴いてないのに音楽聴くアプリを開けたらツインのことを歌ったと言われているBzの音楽が勝手に再生されてびっくりしました。どこから履歴出てきたの?怖い、、ただイライラは消えました。

ツインの気持ちを教えてくれたの?

と思いました。

伝わっているし、ツインの気持ちも分かるけれど

私はツインから連絡してほしいし、

誘ってほしいです。

待つのは辛いけどツインの成長のためだと思っています。

温かい迎えられるよう

私の心にも常に余裕があるように

頑張ります。

広告を非表示にする