いよいよ明日。

こんばんは

初めてのおつかい見てました。

小さい子って、なんであんなに純粋なんでしょう()

私も小さい頃、団地に住んでて、その団地の大きなごみ捨て場にごみを捨てに行く係だったのですが、毎回私はできる!できるもん!っていうセリフを言いながら捨てにいってました。

ごみ捨て場には、猫さんやカラスがいて怖かったんです(笑)

昨夜?は、ブログを更新したあと、20分くらいで寝付くことができました。

5時間くらい眠れて、一安心です。

午前中はゴロゴロしてたら、朝からお世話人さんが来た!

えー、キッチン行けんやんと思いながら、体を冷やしに本屋さんへGO。

小説を3冊ゲットしました。

雑誌(sweet)、小説3冊、塗り絵、DVD。

これだけあれば暇潰しになるだろう!

午後からは、車に荷物積み。

明日は午前中雨だと言ってるので、今日の内に積みました。

明日は午後から入院なので、午前中、役場に自立支援の更新用紙をもらいに行って、実家に車を置きにいきます。

(防犯上グループホームに置いておくのは危ないのと、たまには母に乗ってもらわないといけないので。)

そのあと、母の車で病院に向かいます。

入院は慣れてるし、今回は制限もないので気が楽ですが、入院するからには食に真剣に向き合わないといけないので、それが心配です。

あ、昨夜の、盛大に過食嘔吐してやろうか、という悪魔の囁きには勝ちました。

過食しようとしても、今の私の胃は、固形物を受け付けないので、そんなに食べられないだろうし、中途半端に食べると嘔吐しにくくて、体重増えてパニックになるのが分かっているのでやめました。

明日からは病院食か。

ほとんどメニュー分かってるから、なんの楽しみもないです(笑)

あ、冬はおでんが出てたけど、夏ならではのメニューとかあるのかな?

と言うことで。

多分、明日入院前にもう一度更新すると思いますが、出来なかった時のために!

3月、入院して、少しでも食に対する恐怖心をぬぎとって、食生活と生活リズムを整えます

病棟から出られるようになったらスマホが使えるので、またブログ更新しますが、それまではブログお休みします。

また復活したら、こんなブログですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。

では

広告を非表示にする