ひとりと一匹で

ダンナは出張の多い仕事なので、今日から3泊4日で出張に行きます。

しばらく私とミルキィだけで過ごさなければいけません。

ミルキィは目が見えなくて、ヘルニアのため後ろ足を引きずっています。

元気な頃はソファも私のベッドも軽と上ったけれど、今は平らな

所しか移動できません

困るのはオシッコです。

リビングはペットシーツを敷き詰めておきますが、家中に敷く訳にはいきません。

足で引きずってめくってしまうのでシーツ上に出来るかは運次第

毎日のようにオシッコの始末をすることになります

でも、5月と6月はオシッコが出なくてカテーテルを入れていた時期があったので、粗相しても出るだけいいかと思うことにしています。

具合悪くなっても、車椅子の私ひとりでは動物病院に連れて行けないので、何事もないよう祈っています

広告を非表示にする