鑑定記録相性の良い彼氏が欲しい!

おはようございます、ERICOです

先日の獅子座的パワーブレンドオイル、好評でした

また来月に、同じく期間限定で出せるかもまたチェックしてくださいね。

今回、ご購入いただいた皆様は、23日、楽しく目標を持って使ってくださいね

今日は、鑑定記録です。

今年、44歳になられたKさんなのですが、バツイチでらっしゃって、最近になってだんだんと恋愛に意欲が湧いてきたそうです

目標は彼パートナーをつくる!

ホロスコープを見て行きますと、太陽星座は乙女座、月が魚座ですね。

エレメントだと、火が少なくって、風が多いです!

ちなみに、乙女座と魚座って対極にありますよね?

ちょうど反対側です。

対極にある太陽と月は、満月生まれということになります。

そして、、性格的には偏りが出てきます。

例えば、感受性が強く、細やかなところは、同じくあるのですが、乙女座はそれらが超現実的で、魚座はそれらが超感情的。

満月生まれの人は、人の心を満たす仕事をすると良いとか言われますが、これは共通点を極めると発揮される力なのでしょうね。

もしかしたら、ご本人がまだ極められていない場合は、そういった自分の内にある対極の葛藤みたいなものがあるかもしれません。

Kさん前の夫は、何でもテキトーで、結構イライラすることが多かったのですよね。子育て以上に、大変だったのは夫だったかも。毎日、イライラしては注意するので、怒ってばかりでした

Eそう、、ですか!

口に出していたということは、どちらかというと太陽乙女座が強く出ている性格ということ

Kさんなるべく怒らないでいたい、ということが願いなのだけど、相手はどんな人を見つけたら良いのでしょうか?

Eえっと基本的には、乙女座と同じ地のエレメントの人牡牛座、乙女座、山羊座か、魚座と同じ水のエレメントの人蟹座、蠍座魚座が、良いと思いますよ。

ただ、以前の結婚の時に、旦那様にイライラされていたのでしたら、感覚の近い、地のエレメントの太陽を持つ人がオススメです

Kさんえー!でも、以前の夫は、乙女座だったのですよ!!

Eあーなるほど。

実は、この太陽星座って、誰にでもわかりやすい星占いにするために、簡単に作られたものなので、必ずしも全員が太陽で生きてるー!って感じじゃないんですよね。

主な天体がどこかの星座に集中していると、そちらが強く出ていることも多ありますし、外では太陽星座っぽいのに、家の中では月星座っぽかったりする

Kさんじゃあ、いい人に出会って、星座を聞いても意味がないってことですか?

E意味がないってことはないですよ!

大体の性格とか、こういうのが好き嫌い、くらいは分かっても、その人の好みの女性を知ろうとか、どんな相手を求めているかっていうのは、太陽星座だけを知っても使える範囲に限りがあるってことですね

Kさんそうですか。まずは、いい人に出会ったときに、誕生日を聞いて、相性を見ていくと良いのですね。

同じ乙女座の男性でも上手くいくことがあるんだーって思いました!

Eそうですよ

男性は、基本的には太陽星座で生きている人が多いのですが、女性が違うように、人によって違うこともあります。

Kさんが星を見ずに見つけられるポイントとしては、おしゃべりが好きな人が良いかも。

しかも、ふたりきりのデートとかでも、話しに飽きが来ないというような人。

細かく声がけしてくれたり、なんとなく雰囲気を読み取ってくれるような人だと、更に相性が良いですよ!

もし、素敵な出会いがあって、どうしても手に入れたいー!となったらお誕生日を聞いて、また見させてください

Kさん細かい会話という意味が何となく分かります笑聞いているフリして、本当は意味を理解していない人や、会話力がない人が苦手なので!

私の性格と少し近い男性に縁がありそう。ありがとうございまーす!

今回は、素敵な出会いを求める女性でしたが、Kさんの言う通り、自分が一番求めているところを痒いところに補ってくれるような手が届く相手だと、合いやすいですよ

でも、自身が理想としている人補ってくれるではない場合もあります!

自分自身が本当に求めているところを勘違いしていることが多いので、それを見極めるためにホロスコープをリーディングしていくと、うまくいかない原因がわかり、解決していけますよ。

ホロスコープリーディング、ドレッシングセラピーが、SkypeZOOMでも出来るようになりました要予約です。

ERICO