3分間じゃないクッキング

ホタテ料理、何がすき?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

むむむ(;

食べるならバター焼きがいいな。

見ないでいただきます。

ベビーホタテは醤油マヨネーズつけて食べるの好き。

見ないでいただきますしつこい。

鶏肉のバジルソース焼き

バジルソースをあえた鶏肉をスキレットに放り込み、上からオリーブオイルを回しかけたものを魚焼きグリルに入れ、途中箸でひっくり返しながら焼くだけ。

もやしその他の和え物

なんじゃそれ(笑)

きゅうり、ニンジン(生)はスライサーでカット、カニカマは手でさき、もやしはシャキシャキ程度に塩茹でして、創味のつゆとゴマ油であえるだけ。

仕上げにすりごまたっぷり。

今日はカニカマだけど、ハムでも無しでも美味しい。

例の納豆の食べ方

ネギたっぷりにアマニ油を回しかけ。

最近の晩ご飯は白米の代わりにこれ。

多少中性脂肪やらコレステロールやらに効果あるかしら?(;

ボトル目当てでの購入だけど、ちゃんと美味しくいただいてますよ〜()v

日清オイリオさん聞こえてます?

とてつもない睡魔に襲われて困っています(--)

あ、単純に気が緩んでるのかな?

確かにここ数日フシブシが痛いのでボルタレン飲んではいるけど、だからといって眠くなるなんて今更だしなー。

それでもちゃんと歯医者の予約はこなしてきたよ()

あまりに眠いので細切れながらも30分ぐらいずつ寝て、動いて、ってしてると、ひどい咳き込みが無いのね。

休むって大事なんだなぁ、咳をしないって疲れないんだなぁと何度目かわからない再認識。

無理は禁物です。。。