関西乗り鉄珍道中その20‥‥

こんにちは。

アムザのチェックアウトタイムが午前10時。

今日はごく普通のド平日ですから、

買い物するにもこの時間だとまだ開店しとらんなぁ‥‥(笑)

まず時間潰しに、英國屋でモーニング。

そのあとどっかへ。

まんだらけは正午開店だし。

アニメイトも10時半開店。

‥‥買い物する気満々(笑)

な、何を言わせるんですか。

それにしても‥‥

昨日朝からこの珍道中の最中‥‥

まともな食事って、やっとらんなぁ(笑)

移動中はパンだけだったし、

大阪駅着いて流石に腹減ったので、阪急東通に抜けるホワイティうめだで食べたうどん大王と駅の缶詰。

これだけだわ〜(笑)

せっかくの珍道中だから

誰かさんじゃないが、

珍道中で優雅に活躍〜

みたいに行きたいですけど‥‥

あんまそうせんわな〜(笑)