話がとっちらかってます

きゃああああああああああああああ

ゆ、裕貴くんが

遠い夏のゴッホ

見にきたあああああああああああ

ゆ、裕貴くん、

ゴッホやっていた子ね、

安西くんていってね、

とっても素敵な役者さんなんですよ、

どうでした?どうでした?

いやあ、そうだよね、

マベちゃま出てるもんね、

シオンくんに陳ちゃん、そか、

知り合いいっぱいいるもんねえ?

なんで安西くんとのツーショットはないのかなあ(あるわけない、二人は知り合いではありません(笑))

でも山田裕貴

あの眼に

安西慎太郎の

あの姿が(セミだけど)

うつったのかと思うとそれだけで

感無量

なんか

客入りが悪い悪いとつぶやかれていますが

さすがシャトナーさんというべきか、

連日俳優さん方がいらしてるみたい

こないだはしらまた来てたし、

たわちゃんも来てた。

小川菜摘さん(はまちゃんの奥さんね、安西くん共演経験があるんです)も来て写真あげてくれてたし

純矢くんも来たみたいよ?

中村優一くんも観劇してたし

今日はまっすーさん(テニミュ1stの幸村)も来てたみたいです。

そんなゴッホも今日東京千秋楽

まだ大阪公演がありますが

なんと安西くんの次の主演舞台君嘘は

稽古が、始まっています。

しかも

安西くんはるひまの年末の明治座

なんと

辻本祐樹くんとダブル主演をすることが

先日発表されたばかり

凄いなあ

まだデビューして五年くらいなんじゃないかな?それに

休み、ないんじゃないかしら。でも

安西くん芝居バカだから(誉めてます)

休みなんかよりきっと

お芝居してるほうが

楽しいんでしょうね。

さて今日はリアルタイムで

キュウレンジャー見ましたよ

いい味出してるねー鳳凰

ほんと、

南圭介のバクステって感じ(笑)

話はぜんっぜんわかりませんが

おもしろいっ

登場人物が、多すぎてごちゃごちゃした印象があったけど

ちゃんとキャラクターが立ってて

楽しいです。

こないだ、ちょっとしたきっかけで

南圭介くんのテニミュ時代の映像を見たんですよ。

あたし、わかんなかったです、始め。確かにあの手塚からの鳳凰

ギャップが凄い

南圭介、わかっ(笑)

あのね、ここからが俺たちという、

あたしの大好きな歌を歌っておられましたよ、南圭介率いるたぶんあれは3代目青学、、かな。

知ってる人が、沢山いた、

相葉くんの不二

たっきーさんの大石

瀬戸くんの菊丸

柳下くんの海堂

高木双子のどっちか(笑)の桃

いま3rdテニミュ

関東立海

あたしが初めて見た2ndの公演も関東立海。6代目の、卒業公演でした。

2nd立海のキャストの子たちが沢山見に行っていて

いいなあ、、って思ったりしています。

話があちこちとびますが

足はまだ痛み

びっこひいて歩いてます。

冷やしつつ足を高くして寝ると

朝には腫れはひいているのですが

仕事から帰ったばかりは

腫れてるというか

浮腫んでるというか

あまりにすっきりしないので

いらいらしますがまあ

仕方ないですね

ぼちぼちやります。

あ、でもこの週末から

車を運転できるようになりました。

車がないと生活していけないのでね、

よかった

明日は病院です。