復活!

登校拒否を疑っていた長男くん。診断の通り、脱水からくる自律神経失調症だったのかな。

経験者には、

脱水と言うと、

それじゃ、体調戻るまで時間がかかるね

とサラッと言われました。

知らなかったなー。

3週間から1月くらいかかるかも。

その間、朝起きにくくても、生活リズムを崩さないように、気をつけないと、どんどんリズムが崩れて、戻りにくくなる、と診察で言われたので

とっても朝辛そうだったけれど

抱えて起こして、登校させました。

ちょうど終業式前にかなり元気になりました。

習い事にも行く気力なく、

本当に無気力で、寝てばかりだった長男くん。

日に日に元気になって、ヤル気集中力が

戻ってきました!!

広告を非表示にする