僕の心が僕を追い越したらしい

5億円当たったら会社……

辞めたいけど辞めないかなぁ

アヴェンタドール買って新居含めた維持費を5憶でいけるか?

ヴェネーノ買ったら無理そう

7月26日

雨の日

朝から結構降ってんね

足元とか結構濡れたわ

雨のおかげでそんなに暑くない……?

まぁいっつも屋内にいるから関係ないや

帰る頃には止んでたね

傘を会社に置いときたかったからちょうどよかった

これで急な雨の日も安心

今日は

寝坊しかけた

いつも朝飯を食べる時間と

準備を始める時間っていうのを決めてるんだが

起きたらもう準備を始める時間だった

まぁ朝飯食わなければいつも通りで遅刻はしないんだけど

ただ雨だから切り札使えないのが若干焦るよね

ってか、雨の日ばっか寝坊しかけてる気がするな

やっぱ日差しが弱いと起きづらいのか?

新しい仮面ライダー

ダブルっぽいなぁ

って、思ったけど説明みる限りダブルでは?

めちゃんこ似てませんか?

2つのアイテムで能力混ぜるのもそうだし

普通に外見も似てる

デザインは平成2期しては珍しく普通に良いデザインと思える感じ

シンプルでかっこいい

ダブルは配色があれだったけど

これはすごいいい感じ

っていうか普通すぎて逆に意外

俺の感覚が麻痺してるだけか?

君の名は。

とどいた

実はこれ観るためにわざわざ早く帰ってきた

っていうか、今日、うちの部署の人が休みだったんだけど

これとは関係ないよね

さすがに?

偶然だよな

閑話休題

つーわけで早速観た

んで、感想

のつもりだったんだけど

明日の日記にするか

今日の日記で日付書いててもしやって思ったけど

今日は他に書くことあったわ

はい

SNSで日記書きはじめて8周年?かな

これが2922件目の日記になるんかな

計算が間違ってなければ

もうちょいで3000件やね

だいたい11月の頭ぐらいになるんかな?

忘れてそー

絶対忘れる

まぁ8周年だからといって特に何もないです

日記を書く事は何も変わらないし

むしろSNSが8年もやってることが驚きだよね

今はインスタグラムっていうのがあるんだっけ?

よく知らないんだけど

ちな今のデータ使用量は18.7MB

これ10年でやっと1割使うかどうかのペースだなぁ

何はともあれ

8周年でしたー

けもフレ2期決定はまぁそうだろうな

あんだけ売れて2期やらんのもおかしい