飲んでる

こんばんは()vとんです。

今、飲んでます

久しぶりに飲んでる

なぜか?

ええ、今日会社でかなりムカツクことがありました。

説明しづらいのでかなり端折りますが、原因はきなこじじいです。

簡単に言えばきなこじじいがC社に確認しないといけないことを私が別件で電話した時に聞いてたんですね。

それをすぐ伝えずに1日置いて伝えたらなんで昨日教えてくれなかったの!?と怒られました

え?

そもそも自分で確認しないといけないことだよね?

それを気を回してこっちが聞いてやったのになんだよその態度

しかも別に急ぎの案件じゃないよね?

急ぎなら余計、自分で確認すべきだし

なにキレてるのか意味不明。

感謝さえされど、文句言われる筋合いは100ないですけど

とかなりイラつきと怒りが沸いてきました

今書いてても怒りがこみ上げてきます

あー腹立つ!!!!

金輪際、一切、きなこじじいの手助けはしないと決めました。

1も協力も手助けもしたくありません。

早く契約切られろ!

ムカツクムカツクムカツク!!

このイライラはどこからきてるのか?と心と向き合う余裕さえない怒りでした。

2度ときなこじじいに愛想笑いさえしない気でいます今のところ

そしてこれは自分と向き合うチャンスなんじゃないか?と思ったんですけど、飲んでこのイライラを一刻も早く解消したかったんですね。

自愛をしているのに心に向き合わずお酒に逃げるなんて自愛をしてるとは言えない!と思ったんですね。

ハイ!出ました!

自分を逃がさずに追い詰める癖。

しかも自愛を盾にして追い詰める自分

自愛とは

自愛って自分を愛するってことですよね

甘やかすことではないのです。

でも

追い詰めることでもありません。

イライラしてお酒飲みたい!と思った自分くらい許してやれよ

お酒に逃げたっていいじゃない

きっと私は甘やかすと許すと愛するの違いや区別が分かってないんですね。

とりあえずお酒飲んで一刻も早くイライラを解消したいと思った自分を一番に優先させました。

自分を甘やかしてお酒に逃げてるだけかもしれません。

でもそんな自分もいます。

それも私だしな。

それでもいいや。

それも私。

弱くてずるくいけど、それも私だもん。

向き合わないと再配達がやってくるぞと潜在意識で知った余計な知識が自分を脅かしいてるけど、そんなん知るかい!

再配達とは?と不思議に思った方は潜在意識再配達でググってみてください。

あー自愛って本当に開き直りだ

あと余談ですが黒革の手帳かなり面白いですね!

私は米倉涼子さん主演の時の黒革の手帳が大好きすぎて武井咲さんが主演のは見ないつもりだったのですが、ネットで好評だったので見てみたらどハマリしました

元、武井咲ちゃん好きなんですけど、和服似合う〜

美しさと可愛さと透明感が素晴らしいよ

あああ、武井咲ちゃんになりたい

黙れ酔っ払い

7/28

コップ水宣言クリア89日目

広告を非表示にする