542美味しい夏野菜

542kg/162cm

54kg台キープ10日目

運動

夕方スロトレ10分ほんとは朝がいい。

夕方筋トレ20分

夜ウォーキング50分

その他、最近(まだ3日目)ですが、

足のマッサージと半身浴20分を始めました。

多分続かない。笑

おやつ

森永パリパリアイスバー2本

3本目娘に止められる。

森永塩キャラメル2個

消費カロリー

2198カロリー

夏野菜、美味しいですね

最近買った料理本がとっても気に入って

たんまり夏野菜を買って来ては

何品も作ってます()

自宅から少し車を走らせたら

地元農家さんの新鮮野菜が買えます。

スーパーのお野菜とは

別物?ぐらい違いますね

感謝していただきます

あ、高校の三者面談に行ってた主人が

帰って来ました。

志望校に向けて良く頑張ってると

言ってもらえたようです。

が、

理科が弱いから

勉強時間を増やせ

と言われたそうです。

今何時間勉強してる?

と聞かれ

12時間と答えた息子。

あと2時間増やせます

と言ったらしい。

マジか。。。。

すげー。

言ってのけるだけでも感心した!

広告を非表示にする