2016/7/8息を切らして探しているんだ。

皆様こんばんは。

前田希美です。

ご主人様

ちら。

今日はですね、

前田希美恋愛シミュレーションアプリの

撮影でした。

最初の写真も今日撮ったものです。

今日現場にあった

差し入れのくまさんのお菓子。

可愛いし、美味しかったです。

もぐもぐ。

今回の制作チームの皆さんは、

本当にのんのことをちゃんと知ってて

調べてくださったんだなぁって。。

のんの好みとか、

ちゃんと知ってくださっていて、

それがすごく嬉しくって。。

のんのことを

知った上で、

このゲームアプリを

作ってくださってるので、

もう、

ばっちりでーす!!

先日のバースデーイベントにも

お越し下さってたのですよ。実は!!

撮影中は、

flumpoolさんの曲を

ずっと流してくださったりとか。

撮影の小道具で使うのに

くまさんのぬいぐるみを

用意してくださったりとか。

かなりテンション、上がりました。

嬉しかったです。

まだ色んなシチュエーションに合わせて

撮ったオフショットとか

載せたくても載せられないのが

もどかしいのですが、、

8月に配信予定なので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

事前登録していただくと、

スペシャルな特典が付きますので、

ご登録お願いします。

こちらから。

それではコメント返しです。

嬉しすぎます。

キラキラハッピー幸せオーラ全開で

毎日過ごしてます。

幸せだなぁって言うだけでも

幸せになってきますよ。

お!偉いです。

のんもね、嫌なことがあっても

人生そんなもんでしょ。って思って

生きているので、

よっぽどのことがない限り、

我慢できちゃうんですよね。

それはすごい。

のんのんしてますね。最高です。

メロメロになってください。これからも。

頑張ってやる気を出すのだ。

それしかない。

とにかくトータルで見て

お嬢様っぽくなることかな。

ボーイッシュとかも服も着ますが、

全体で見たときに、上品さがほしいので、

やりすぎないくらいにしてます。

今日はここまで。

たくさんのコメントありがとうございました。

とにかく眠たいなう。

ねむむむ。

前田、只今帰宅しましたので、

お風呂に入ってきますね。

ではまたのん。