コストコ

コストコ行ってきました。

買ったのはいつものレギュラーメンバー

ロシア産天然紅鮭切り身、さくら鶏もも肉、ヒレブロック、シャウエッセンの大袋、ジョンソンィルプレーン、シーザーサラダ、オーネの炒め玉ねぎなどと

新入りたち

朝のフルーツ用にと、グレープフルーツルビーの1玉が小さかったのでパスし、その代わりにゴールドキウィ。

マンゴーがおいしそうで悩んだけれど、先日冷凍カットマンゴーを買ってしまったので、キウィにしました。1つが大きく、試食も甘かった

佐賀産レンコンは本日もなく、息子たち大好きなオクラ。たくさん入っているのがいい

今回はディナーロールをパスしミニクロワッサン

それからポーションタイプの抹茶。

お水に溶いて飲むそうで、最中とも合うかも〜と思って抹茶好きな長男へのお土産。

こんな感じ。

お水80mlで溶いて

甘さは全くなく、本当の抹茶です。

柔軟剤やジップロックなどもまとめ買い。

ここで買うようになってからは、近所のスーパーの詰め替えだとすぐになくなってしまう感じがしてめんどくさい

残念ながらメリットの詰め替え大容量がまたなくて。

男3人のリンスインシャンプーがすぐになくなるので、コストコの詰め替えがよかったけれど、最近出た詰め替えやすいパックが彼らはお気に入りです。

大容量のは詰め替えしにくいからねー

でも単価が高くなるから

今日は夏休みで子連れは多かったけれど比較的空いてて、試食をたくさんできたからお昼ご飯食べずにお腹がいっぱいです

帰りにパイナップルスムージーも飲んだせいでもあるけど

アサイースムージー復活してくれないかなぁ

今から残りの家事をして夕飯作って、剣友会の稽古に行きま〜す。

広告を非表示にする