田舎嫁、海外の意見が気になる。

急に、ほとんどいったことない海外に来たもんだから。

てんやわんやしてしまった。

よって。

海外の人の話も聞きたくなる()

まずは。

日本をよく知る厚切りさんに尋ねてみようと試みる。

Amazonで送料込みで300円くらいでゲット。早いテンポで読みやすい。

まさか厚切りさん86年生まれだとは知らなかった()

自分のいらないこだわりを指摘されたような、そんな気もする。

いつも厚切りさんのアメブロも見ている。

ちびっこは厚切りさんのNHKの英語教育番組が好きみたい。

全然余談ですが。

こっちの乙嫁語りおとよめかたりにはまり中。

これも19世紀ごろ中央アジアを舞台にした漫画。

主役の女の子が、他部族に嫁ぐ話。

刺繍とか、全部手書きでびっくり!

中国は多部族らしく、どこかの部族もこんな風に歩んでいたのかなと思うと、

ちょっと身近かも?

異国情緒がスゴイ。

爆買い計画の追加です。

味噌煮込み

くたくたになるまで煮込んで、野菜と卵も一緒に()