指切って3月

ピーマンの細切りしてたら、間違って人差し指の第二関節?を切ってしまって

切ったと言うか削いだ???

骨が丸見え!!!

たまたま、ジジが研いだばかりの包丁で

綺麗にスパッと切れた!

かろうじて、肉が繋がってたのと、研いだばかりの包丁だし、肉の繊維が綺麗に切れてたから、今なら肉の繊維は繋がると思い、血を水で流しながら、肉を骨にくっつけながら痛さに絶えて。

そのおかげか肉はくっついたけど。

変に肉が付いたせいか。()。

指が曲がらなくなった(><)

と、言うか、今だに痛い。

曲げなければ全く痛くないんだけど、ぐっと指を曲げるとイラってするくらい痛い(><)

でもあの状態だったら普通どうする???

ベローンって肉がもげてて骨見えてたら!

とりあえず殺菌で水に消毒液ぶっかけて、骨に肉つけるよね!

そして、病院行ったらきっと(><)

縫われる。

しかもその麻酔は患部にブスっと!

考えただけで嫌ー!

自力で何とかしたけど。

そのせいかまだ治らないと言う。

前に犬に噛まれて腫れて、患部に注射するって言われて走って逃げたくらい痛いのヤダ(><)

勿論、犬の病気が身体に入ってるかもって言われてたから二回点滴はしたけど、患部に注射って聞いて本気で逃げた!

先生!嫌です!

点滴したから良いでしょ!

私は患部の治療いりませーんっ!!!

って。

その時は手がパンパンに腫れてて。

噛まれたワンちゃんは飼い犬で予防接種もしてたワンちゃんだから絶対平気!

と訳の分からない確信で!

とにかく点滴したから、噛まれて腫れて動けない手は何とか適当に治ると思って逃げたんだよね。

それは今全く問題なし!

でも、人差し指が3月も使えないのはちょっとだけ不便で。

少しづつ治ってくれればいいな。

予想だと、一年かな。笑っ

広告を非表示にする