好き。を伝える

感じたい。

私は身体で感じたい。

考えるより

感じたい。

本当は

もっと

もっと

無邪気に。

もっと

もっと

官能的に。

頭が私を

コントロールしたがるから。

理性が私を

コントロールしたがるから。

私は

少しだけ

はむかってみる。

無防備になれない自分に対して。

少しだけ

はむかってみる

私は心を

解き放つ

ずっと握っていた風船は

今、私の手を離れる。

心は自由。

心だけは縛られない。

感じるままに。

色を感じて。

痛みも喜びも感じて。

好きなものを

好きだと認めて。

したいことを

したいと言って。

わがままだと言われても。

感じる自由を

今、かみしめる。

好きよ。

好き。

好き。をあなたに。

広告を非表示にする