感謝

こんばんわ()

深夜にこっそり更新〜。

近所ねお友だちから

大量のお魚を頂きました。

こんなに釣ったらしい!!

ブリやアジやらいっぱい。

私はブリとアジを頂きましたよー

新鮮なお魚嬉しいです。

ただ、引っ越し前で

あまりお料理していないので

ブリは冷凍庫へ

アジのみ料理しようかと思います。

アジは15匹ほど頂きました。

やっぱり南蛮漬けですよね()

引っ越しでせっかく出会えた友達と

離れるのは淋しいけど、

車で高速をつかえば30分くらいだから

また、いつでも会えるか。

お友だちのおかげで

魚をあまり買うことなく過ごせた

本当にありがたい存在です。

離れてもこれからも

仲良くしていきたいです。

こちらは母から娘にプレゼント

安くで購入できたみたいです。

母にはいつも助けてもらい

本当に感謝です。

広告を非表示にする