sghrcafe表参道

ヨシコです。

久に表参道でおしゃれでコスパの高いお店発見。sghrcafe。

店内は明るくてきれいでおしゃれ。テーブルもゆったりとレイアウトされていて落ち着きます。客層が若いのはちょっと落ち着かないけど笑

ハンドメイドのガラス製品を製造販売しているスガハラさんのフラッグシップショップに隣接する直営レストランらしく、グラスが素敵。

ランチはなんだかおしゃれなメニューが並んでたけどまずは無難にパスタランチを注文。

ミネストローネとピクルス付き。ピクルスとサラダから選べます。ピクルスが選択肢にあるって珍しい。ミネストローネはスープが控えめな味付けでお野菜の味が引き立っています。好みの味。コロンとしたガラスの器が可愛い

シラスと水菜のパスタ。これまた素敵なガラスの器。シラスのパスタってガーリック味が多いと思うけど、こちらのパスタはオリーブのソースをよく絡めていただきます。唐辛子のオイルをかけるとピリッとしてまたおいしい。

ランチに飲み物はついてません。こだわりのコーヒーや紅茶、おしゃれな冷たい飲み物もたくさんあって惹かれたんだけど、この後の用事に間に合わなくなるので断念。また今度いただきます。

お値段は1080円。このクオリティにしてはお安いと思います。また伺いまーす。

sghrcafe表参道

ホームページ

食べログ

広告を非表示にする